塩味の調査記録

調べたことの書き留めです。

いただきストリート攻略&立ち回り~応用編~

基本編に続き応用編になります。
基本編ではよく使われるテクニックを紹介しましたが、ここでは立ち回りなどを紹介します。 

随時更新します。

いただきストリートDS

いただきストリートDS

  • 発売日: 2007/06/21
  • メディア: Video Game
 

参考にさせて頂いたサイト

puyohiroba.blog.fc2.com

こちらのサイトに書こうと思った立ち回りの内容が書いてありますので参照下さい。
理論とYouTUBEにアップされている動画が参考になります。

ネット上の攻略サイトに応用編が無い理由

ネットでいたストの攻略法を検索した際に基本編はちょいちょい見つかるのですが、その続きの応用編が見当たらないことが多いです。

疑問に思っていたのですが、単純に飽きるか手間になって応用編を書かなくなったのだと思います。。
というか私がそうでしたw

立ち回りの内容を書くことがあれば追記はしようと思います。